雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

12周年

f:id:kkmrkkr:20211228234215p:plain

2021年12月28日でRemixは12周年を迎えました。
相変わらず更新速度は遅いですが今後ともどうぞよろしくお願いします〜!

周年絵は今年本を出した夢主たち。
呪術に忙しい一年でございました。
もちろんジュードくんやオベロン、ぺごくんもバタバタはしていたんですが……来年はそちらでも本を出したいな〜と思います。

あとほんとフリリク消化してなくてスンマセン。
10周年のが終わってないので今年はないです……ぐぬぬ
なんか仕事でバタついてて自分の原稿する時間が全然取れなかったな……! 悔し〜!!

それでは良いお年を!
(とか言いつつ残り三日で何か更新できたらいいのにな〜)


P.S.
露伴ドラマ最高なんだよな……。
それはそれとしてUJ読みました? なんやねん花京院! 今2021年やぞ!! 準公式とはいえそういうのここで出す!?