雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

拍手返信+宝具7

やった〜無事オベロン宝具7になりました〜!
ほんと言うと宝具8にしたかったんだけど無理だったので次の復刻とかでゆるゆる狙おうと思います。まあ福袋から出てきてくれてもいいんですけど♡
でも流石に水着ジャンヌかなぎこさんが欲しいので福袋は弓入ってそうなやつを回すかもしれん……A全体弓足りなすぎ大問題。なぎこさんはシンプルに幕間にオベロンが出てくるから読みたいなってカンジです(理由が理由すぎる)(とはいえ普通になぎこさん好きなのでほしいよ!)。

以下拍手返信です。

>2022.12.18 オベロンが〜

こんにちは! コメありがとうございます。オベロン復刻めでた〜い!
FGOくんは2年以上放置とかもザラなので1年ちょいで復刻あって本当に助かりました……宝具7を目指していた理由ですが、ぶっちゃけるとサーヴァントコインが欲しいからです。絆レベルも含めれば宝具6で一応最強オベロン(Lv.120+アペンド全解放)には足りるんですが、絆周回とか全然やらないものぐさマスターなので余裕ほしくて宝具7分のコイン狙ってました。

あとはですね、これ↓が見たかったからです!


1〜3臨のオベロンを並べてよちよちしたくて……でもここまでやったところで「え!? じゃあ最終再臨のアイコンも並べたくない!?」になったので宝具8を目指してました。
ちなみにペンテシレイアも今宝具7なので同じコトができるようになってて、サンソンせんせぇの方は50人くらいいるのでズラッと並べられます。でもなんならサンソンが一番出ないまであるので困ってます……星2鯖コイン足りなさすぎるよ〜!?

今弊カルデアはサンソン>ペンテシレイア>オベロンの順で強いんですが、基本的にこの3人については120を目指すつもりでいるので……全員バスター宝具なのオモロ。さすが脳筋カルデア

 

拍手ありがとうございました〜!
……えっ? あと5日でもうRemix周年デー? まだなんも書いてないのに?(チリちゃんばっか書いてるからだよ!!)