雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

2018-01-01から1年間の記事一覧

イース9

発売決定! おめでとうございます!! トップページに赤毛いないけどイースだしどうせそのうち出てくるでしょ……8のときは突然セーラー服を着たアドルきゅんが出てきたもんだからビビったぜ…(可愛い) 何はともあれ情報楽しみです! イース8は永遠の名作なの…

満たされないんだ…

心が〜〜!!!!!!!!覚醒カードを使いまくって手に入れたJACKのみなさんです……灰羽さん2枚取れなかったから覚醒切ったよ…JACKのオタク名乗れますねエヘヘ ところでこの黒木さんの覚醒後の顔めためたカワイイんですけど何? 最近黒木さんスキスキムーヴ…

上げてけ〜!

夢キャスへの課金がもう少しでできなくなってしまうと思うとメチャクチャ悲しい……追い課金しといたけど……覚醒カード何に使おう!? いざいっぱい貰うと迷うもんですね。とりあえず異聞録復刻がきたら陽向くん確保してそれに使いたいんだけども。いっそフェイ…

拍手返信

res

夢キャスあと2か月あるのになんでこんな生き急いでんの? とりあえずオフの日全員覚醒しました。やったね。そして勢いのままオフの日朝日奈小ネタを上げました。ガチャ告知きた時点で「まさか蒼星くんの休日、朝日奈邸の片付けに使われてないよな?」と思っ…

落涙(上)再販開始

https://booth.pm/ja/items/744482こちら本日より再販開始しました。第二版となっております。誤字の修正など行ったためページ数など変わっていますが本文内容は同じです。今のところ再販予定なしなのでご入用のかたいらっしゃいましたらお早目にどうぞ!

11/11夢庭お品書き

B04「Remix」です。いらっしゃるかた、よろしくお願いします〜!!すみませんぺご中巻落としました……来年になると思います……。夢キャス本、TOX本はラス1です。

君も今日から共犯者で

夢色キャスト、三年間も夢を見させてくれて本当にありがとうございます。始めたときはこんなにハマるとは思っていなくて、気付けばすっかり夢色カンパニーの一員として過ごすのが当たり前になっていました。正直、まだ飲み込めていないというか、飲み込みた…

拍手返信

res

拍手お返事です! 今年ははやめに拍手お礼を入れ替えようかな〜と(いつも1年とか同じ拍手のままなので……)思ってるのですがいつになることやら……がんばります。拍手お礼は名前変換入らないので短めにサクッと書こうと思うのになんかしれっと五千字とかいっ…

拍手返信

res

溜め込みまくってて本当にすみません……! 七月末〜の拍手お返事になります! たくさんありがとうございましたマジで返事遅くてすみません……励みになっております……!! >りぃさま 朝日奈響也お誕生日おめでとうございました! 予想外の2枚抜きで驚いてしま…

ちょっ

あとで真面目に書くんですけど大正処女御伽噺メッチャ最高 ジャンプラの無料公開で2巻まで読んでその勢いで全巻揃えました神 性癖に刺さる

遠野日和から逃げたい(逃げられない)

あまりに暴走しすぎて先にブログ書いちゃうんですけど(拍手コメあとで返します!!)、遠野日和がしんどいって話します。一期放送からもうかれこれ五年くらい葉月渚のオタクとして細々とフリーに金を落としてきたんですけど(誕生日おめでとう)(PBDグッズ…

ゆくあては二人で探そう……

朝日奈響也くんお誕生日おめでとうございます! 24日からしてきた朝日奈BD2018カウントダウン、無事完結です。早速誕生日ガチャ回してきたんですけど10連1発目で2枚抜きしちゃって困惑。ストも最高に解釈合いましたありがとうございます。わたしが朝日奈響也…

542日目にして

ナイチンゲールきました ずっと待ってた婦長ありがとう……これからよろしくね……聖杯ぶっこむね…… 元々ナイチンゲールとエドモンに釣られてFGO始めたので…うれしい………… エドモンが水着霊衣でピックアップくるかな? と思ってるのでつぎはエドモン引きます!…

拍手返信

res

拍手お返事で〜す!! >2018.07.16 柚子さま こんにちは! WT夢お読み頂きありがとうございます〜!! 最近全然更新してなくて申し訳ないのですが、楽しんで頂けたようで何よりです。米屋+出水+夢主の円満3P、しぬほど好きなのでなんとか時間をこじ開け…

しゅてらいありがとう…

とりいそぎ あいしゅて〜〜じライブマチソワ楽しんできました。本当に楽しかった。あとでちゃんと感想書きたいノアくゆが「国際フォーラム!」って声かけしてくれたの、すごく「I❤︎Bのライブ」感があって幸せだったの……アイステージのライブであることは解…

怪盗に推しが多すぎる

シャノワールお前のことだよお空でも怪盗団! イェーイ!! ストーリーじわじわ進めます しかしれんれん顔がいいな…

いつものやつです

テイフェス〜〜〜〜!!!! 地獄の物販ツイートが流れてくると実感しますね……お仕事の都合でテイステは行けなかったのでテイフェス土日楽しんできます!! ワーイ!それはそれとしてぐるりがあと三話で完結って聞いていまからドキドキが止まらない……無理…… …

メール返信+修正お知らせ

『落涙ファントムデイズ』19話「ギロチン・ブレイカー3」内に誤表記がございました。 正:ストックホルム症候群 誤:エコノミー症候群 こちら柿村こけらの勘違いによるミスです。ご迷惑おかけいたしました。なお、製本分は申し訳ありませんが二刷目より修正…

幸せって?

あぁ! それってハネクリボー? じゃなくて。 なんだろうね〜なんかね〜〜定期的に鬱るのはもう鬱病のメンヘラだから仕方ないんだけどね〜〜なんだかな〜〜〜〜自分でもわからん……ハァ…… なんだろう……仕事は楽しいんですけど…結局承認欲求と生産性かな……いみ…

カフェ〜

ぺごせがカフェ行ってきました〜! れんれんフルコースやで〜 ていうかセガカフェ普通に食べ物が美味しいんですけど!? ドリンクファイトが苦じゃないなんて……底に沈んでるゼリー超美味しい…パスタも美味しかったです……あと2回くらい行きたい。特典目当て。…

だんしーん!

とりあえずぺごから始めました! たのしい! すごい! でも音ゲー下手だから画面見てる余裕がない

クラブベルベット楽しかったです

……っていう話。 ほんとは姉妹ゲンカも行きたかったんですけど社畜(社畜ではない)なので間に合わないことが確定ゆえにベルベット行ってきました! シブヤでオールナイトイベントやるよ! ってペルソナくん正気か???? って真顔になってしまったけど楽し…

拍手返信

res

拍手お返事で〜す! >2018.05.17 三日月さま 落涙文庫版、ご注文ありがとうございました! 文庫版限定の書き下ろしもあるのでお楽しみいただければ幸いです〜!! いやほんとありがとうございます!! 文庫だと一気に読める(区切りがない分)ので、またサ…

キャラ大はっじまっるよ〜!

最近ただ単にピンク髪の女の子が好きだったわけじゃなくて頭のいいピンク髪の女の子が好きだったんだってことに気付きましたそれはそれとしてさんりおキャラ大が始まりました きりみちゃんへの投票お待ちしてます

元気に執行ウィーク

GWというか執行ウィーク。二日にいっぺん執行されてる。まだ52億って聞いたから貢献したいよね……まあそういうギャグ的動機は置いておくとして、単純に面白いものは何回見ても面白いんですよね。というわけで今からまた元気に執行人観てきます。なんか性癖…

拍手返信

res

空ぱちもたくさんありがとうございます! 感想乞食丸出しの文面でごめんな……と思いながらいざコメント頂くと嬉しくてその場から5cmくらい浮きます。マジです。 そういう感じのテンションで拍手お返事になりま〜す! >2018.04.29 安室短編〜 ですよね!(自…

おめでとうしたい

魔鏡あと2枚 ふぇ… さりげに☆4が凸れません 言うて鏡装もあと1枚なんだけど……

おめでとうしました

あんまスクショ載せないていでやってたんですけど頑張ってますアピールでちゅ……武器だけでも凸りたいしできれば魔鏡も2枚目欲しいな……〜一方その頃ジュードくんは鏡装を引けなかったため(ルドガーのオーバーレイ魔鏡はきた)いまだに掌底破を装備しているの…

ラブデスター完結の話

ジャンププラス黎明期からずっと読んでたラブデスターがついに完結しました。わあ。先週ジウななの終わりと共に最終回を告知されて、ああ終わっちゃうんだな、ってすごい寂しくなったんですけどやっぱり完結するところに立ち会えて最高です。 4/26から1日1話…

刻一刻と近付いてくる……

シンクの……実装が………… 少なくともあと一週間のうちにシンクは実装される…………… いまダイヤかき集めてるんですけどまだ足りない……ハァ……ほんとシンクは凸りたいんですよね……ありとあらゆる武器を凸り鏡装を凸り魔鏡も凸りたい……レベマスキルマシンクを生み出し…