雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

遠野日和から逃げたい(逃げられない)

あまりに暴走しすぎて先にブログ書いちゃうんですけど(拍手コメあとで返します!!)、遠野日和がしんどいって話します。

一期放送からもうかれこれ五年くらい葉月渚のオタクとして細々とフリーに金を落としてきたんですけど(誕生日おめでとう)(PBDグッズかわいい)(フィギュアまだ届かねえのか)(二つ買った)、TYMを観に行って(これもやっぱり特典目当て)出会ってしまったんだ……………………………

遠野日和。

CV:木村良平の擬人化か? みたいな男だなこの人。
TYMの時点ではアニメに先駆けたチョイ出し……って言うとライダー映画に次のライダーが先行登場するみたいな感じではありますけど、まあとにかくそういう感じに出てきて……顔がね……好みだったよね……一言二言くらいしか喋らなかったと思うんですけど……既に記憶が定かではない……。たぶん「うわっなんか星野源系統の太縁メガネのうさんくさい奴が出てきた……逃げたい……」とか思ったと思う。だってすぐ検索かけたもん……ハイスピにこんな奴いなかったよな!? って……。
大前提として「主張の激しいメガネ」をかけたキャラを好きになってしまうことが多いんですけど(ここでぺごくんを見る)その流れで遠野日和のこと好きにならないわけがなくないですか?
まあその時点では「ふ〜ん」みたいな気分で終えたけど終わってなかったよね。渚♡今年も会えるね♡とかやってたらさあ……………………

「僕はいつだっておかしいよ♡」(暗黒微笑)

じゃねーーーーーーーよ!!!!!!!!!!!!!!!
何それ!? そんな「ぼくのかんがえたさいきょうのCVきむらりょうへい」みたいなキャラをしれっと出すんじゃない!!!! ていうかまた専門バックのやべー奴かよ!!!! フリー界の背泳選手にはやべー奴しかいないのか? あっ尚先輩は違うか。ちなみに他にいる「ぼくのかんがえたさいきょうのCVきむらりょうへい」はイケヴァンのアーサーです。好きな系統がバレバレですね。あと一人出てきたらラーメン三銃士コラが捗ってしまう。

正直日和が郁弥のこと好きなのバレバレだしいくひよ成立も間近やなって思うけど……ハァ……遠野日和から逃げたい……にげられない!!!!▼
まだ始まったばかりだし実質二話しか登場してないけど今後も逃げようと頑張ろうと思います。お願いだから最終話で大会規定違反ワガママプリンセスルートはマジでやらなくていいからな。絶対やるんじゃねえぞ。一期最終話のこと未だに根に持っててトラウマと化してるからな。

……とまあ既に逃走に失敗しているのでサイトを更新しました…………遠野日和の夢小説、いっぱい書いてやるからな……

ところで電車でダミーヘッドマイクのCD聞いてると音漏れてないかメッチャ心配になりません? 隣のリーマンに木村良平口説きボイス聞こえてたらどうしよ……ってなる(※聞こえてません、念のため)。