雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

風邪をひいたらしい

あたまががんがんします! イェーイ!!
風邪らしい風邪を引いたのなんて去年の六月ぶりなのでびっくり。あーそうだね風邪ってすごいしんどいんだった……時期が時期なのでインフルの可能性もあるけど。こわい。インフルは五年くらい罹ってないのでほんとうにどんな感じか覚えてないです。
明日になっても調子悪かったらびょーいん行こう……。

それはそれとして(?)ニューダンロンV3、無事クリアしました!
歴代ロンパでは推しが生き残りに入っていたわたしでしたが今回ついに推しが死んだ。まあ誰かは伏せておきますけど。ネタバレを全力回避してきたので本当に誰が死ぬかも知らなかったから調子楽しかったです! アクション苦手だから難易度やさしいにしてるけど……。
噂の六章、論破だから許される手法なんだろうなと思うけど個人的には楽しかったです。ぜんぜんツマラナクナイ。今後また何か出るのかなぁ〜ってドキドキはするけど!


おうどん食べて寝ます。おやすみなさーい