雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

助走をつけて殴る

☆5が出ない世界に生きてるのに☆6なんて出るわけないだろジュード・マティスお前のことだよ!!!!!!! なんか都合よく英雄石55個あったので叩き割ってきたんですけど☆5ジューダスにしか会えませんでした。ジューってところまでは合ってたね。焼肉かな? …

あさひなBD

主宰お誕生日おめでとう〜〜〜〜!!!!!!!!!! っていう気持ちを込めながら書いたつもりなのに誕生日については1ミリも触れてません、そんな朝日奈中編upと同時に完結です。 本編の陽向より先に告白までもってくとは思わなかったし本当に予想外。 パ…

メールお返事

res

以下メールのお返事になります! >名無しさま こんにちは! TOX長編を読んでくださってありがとうございます。 文字化けしておりました話ですが、修正が完了致しましたのでこちらでご連絡させて頂きます。お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした…

は?

ジュードくんのスマホケース出るとか聞いてないんですけど(物販情報見てなかった)(うちわだけ買うつもりだった) 買いました 何にでも使えるタイプだからくっそでかいです ストラップ穴さえないです でもジュードくんだから使います!!!!!!!!!!…

あと3日…???

Dグレ新規アニメ開始っていう特報を受けたのがつい先日のことのようにかんじるんですけど、もう明後日のことなんですね……(日付上は明々後日ですが)。キャスト交代はやっぱりちょっと残念だなと思うところもあるんですけど、それでも楽しみです! そんなわ…