雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

あと3日…???

Dグレ新規アニメ開始っていう特報を受けたのがつい先日のことのようにかんじるんですけど、もう明後日のことなんですね……(日付上は明々後日ですが)。キャスト交代はやっぱりちょっと残念だなと思うところもあるんですけど、それでも楽しみです!

そんなわけで(?)Dグレ長編始めました。今書かないと一生書きそうにない! と思いまして。約十年前に練った設定を半分以上そのまま使ってるのでかなり痛々しい点があると思いますが生暖かい目で見てください。ていうか十年……?? 何……? 十年も経ってんの……????

 

あっ、もちろんゼステアニメも楽しみです!! 作画きれいですしなんだかんだでゼステやり込んだので何はともあれ拝見できてよかったです。

エクシリアアニメも待ってます(結局そこ)