雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

拍手返信

拍手返信をサボりすぎていて本ッッッッッ当にすみません!!!!!!!!

あと拍手お礼も差し替えるって言って一年経っててすみません。これはマジでやります本当に。せっかくアンケート取っておいて何も書かないんかいお前みたいになってるし。マジですんません。

というワケで拍手返信、れっつらご〜!!

 

>2020.10.27 00:24 「欲と呪いとレンゲソウ」いつか読める日が〜

(内容が腐の方だったので当時急ぎでTwitterで返事をしたようなしていないような)お待たせしました!!!! アニメ化合わせでpixivに再録しました!!!!!!!! 挿絵やあとがきは載っていないのですが本文はこちらで読めます! お時間あるときにぜひ!!!!!!!!

[R-18] 【アイチュ腐/Web再録】欲と呪いとレンゲソウwww.pixiv.net

 

 

>2021.02.05 16:29 Yuさま

こんにちは! 2か月もお待たせしてしまいすみません……!

Dグレ夢、じつはわたしが最初に夢の世界に足を踏み入れたきっかけでもあるので本当に死ぬまでに完結させたい……!とは思っています……すみませんつい他ジャンルを優先してしまい……! 元々HALLOW合わせでガーッ!と書いたんですがHALLOWが……ね……(目を背ける絵文字)

アニタ編入ったところでセリフのピックアップとか展開の考え直しとかしてどうにも更新があそこで止まってしまっているのですが、方舟まではプロットできてたはずなのでゆっくりにはなると思うのですが更新したいと思います……!

最近マンキン再アニメTLを見ていてDグレも旧キャストで1年取ってやってくんねぇかなぁ〜と思いました。拓ちゃんも格好良かったけどやっぱり神田は櫻井がいいんだよね……。

 

 

>2021.03.21 21:36 まるさま

こんばんは! 七海中編お読みいただきありがとうございます〜!!

FBの既婚者情報が出る前に……! とモソモソ考えていた七海夢を慌ててアウトプットした次第なのですが、すれ違いつつも未来に向けて二人で歩いていくのを書けてとっても楽しかったです! お楽しみいただけて何よりです……!

事後報告になってしまいますがあとがきのアレ、短編で上げさせていただきました! 本編後はどうしても七海→夢主が名前呼びになる都合+虎杖も追加されたため名前変換がバシバシ出てきてるのですが、よろしければこちらも併せてお楽しみいただければ幸いです!

ナナミンが奥さん紹介するときの呼び方めちゃめちゃ迷ったんですよね……結果的に「家内です」が優勝したんですが「妻です」「嫁です」「うちのです」とかいろいろパターンは考えてました。あと五条相手だと「私の妻にちょっかい出さないでください」とか言ってそう。言っててくれ。ナナミン妻概念に夢を見ています。もはや返信じゃなくてナナミン夢語りだコレ!!!!

 

 

>2021.03.29 12:55 P5明智連載に〜

こんばんは! 明智連載お読みいただきありがとうございます〜!!

本当はP5Sまでに終わらせたかったのですがこちらも伸びに伸びて無駄に長い1話で止まってしまっているので、完結目指して頑張ります! 毎年明智の誕生日は祝えているので、可能ならそれまでに……完結……とはいかなくともある程度話が進んでいれば……いいな……

とは言え内容とオチは決まってるので本当に後は時間の確保だけだったりします。がんばります……!!

落涙本編と落涙SGの方は明智落ちではないものの明智の出番も結構あるので、よろしければこちらもぜひお楽しみください!

 

 

>2021.04.02 ナナさま

こんばんは! ナナミン妻概念、お読みいただきありがとうございます!

中編の方が付き合うまでになってしまったので、付き合った後のいちゃいちゃは短編で小出しできたらな〜と思ってます。攻めミンがとにかく見たい。

今後とも欲望に溢れつつナナミンといちゃいちゃしていくかと思いますので、どうぞお楽しみください〜!!

 

 

ちょうどD+Sさんの方の宣伝にナナミン夢更新を書いたところだったのでついでに。

たぶん夏ぐらいに鳥籠本編+完結後軸短編(サイトに上げているものなど)+直哉ルート(書き下ろし)を加えた本が出るかな〜と思います。

一応7月東京はFGOで申し込んでいるのですが同会場で妖言もやっているようなので、もしかしたらそこで出せるかも。紙媒体なので名前変換はできませんが、もしよろしければお立ち寄りください!

こちらは詳細決まりましたらまた告知すると思います〜!