雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

虚無の2時間ドリンクバー

いちおうジャニーズWESTのおたく(黄色)なのでのんちゃん目当てに映画『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』を観てきたんですけどびっくりするほど虚無だったのでもう一周まわってエンターテイメント性すら感じてしまい久し振りに感想でも書くか…

有言実行夢女

PP長編+2!!!! あれだけやっててまだ5話! まだ槙島が寺山修司の話をしていない!! でも書いたのでえらいえらい。新作がくると思うと熱が入っちゃいますよね。まあペルソナがきてしまうのでテンション上げていきます。はやくカネシロパレス進めますね………

PP新作!!!!

おめでとうございます!!!! いや正直もうなんもねーだろ重大発表どうせ舞台化だろと思ってたらそんなことはなかった。PP完全新作。ついにギノがロングポニーテールに……はならなかったですけど。 何はともあれ新作です。ぜんぶ観に行きますのでね! 新作お…

風邪をひいたらしい

あたまががんがんします! イェーイ!! 風邪らしい風邪を引いたのなんて去年の六月ぶりなのでびっくり。あーそうだね風邪ってすごいしんどいんだった……時期が時期なのでインフルの可能性もあるけど。こわい。インフルは五年くらい罹ってないのでほんとうに…