雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

有言実行夢女

PP長編+2!!!! あれだけやっててまだ5話! まだ槙島が寺山修司の話をしていない!!
でも書いたのでえらいえらい。新作がくると思うと熱が入っちゃいますよね。

まあペルソナがきてしまうのでテンション上げていきます。はやくカネシロパレス進めますね……三月なんでこんなに忙しいんだ? わけがわからん。

あとレイズ、アルヴィン引けました! わーい! やったー!! 愛してる!!
古参のジュードよりアルヴィンが強くなってしまい草しか生えない。そりゃ☆4武器がたくさん出たらこうもなるよね。じゅどピックアップしてください。
TLでアスタリアにジランドおじさんがきてしかも新規立ち絵とまで言われていたのでこりゃレイズにもジランドおじさんワンチャンありますね。特異鏡映点でお願いします。