雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

はぁあああメッチャ好き〜〜

やっぱりテイルズオブザレイズくんの話なんですけど。
5-9、もといエクシリアのとこです。レイズくんの地名が各タイトルの登場人物になってるのはまあプレイヤーお気付きだと思うんですけど5-9!!!! ギルヴァート平原って!!!!

ウォーロック(レイア父)←わかる
クルスニク(一族ならびに槍)←わかる
ギルヴァート(初代アルクノアリーダー/ジランドおじさんに抹殺された)←わ! か! る! わ! け! な! い! だ! ろ!!!!??

設定資料集にしか出てこないのではなかったのか? それはそれとして設定資料集の巻末の小説はジランドおじさんがサイコーにかっこいいので買って読んでください。
ていうかジランド平原とかくるかな〜とか思ってたらとんだ流れ弾。
これはお布施しなきゃな……と思ってとりあえずカラ鉄コラボ行ってイクスくんのドリンク飲んでコースター引いてきました。おいしかった。