雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せって?

あぁ! それってハネクリボー? じゃなくて。 なんだろうね〜なんかね〜〜定期的に鬱るのはもう鬱病のメンヘラだから仕方ないんだけどね〜〜なんだかな〜〜〜〜自分でもわからん……ハァ…… なんだろう……仕事は楽しいんですけど…結局承認欲求と生産性かな……いみ…

カフェ〜

ぺごせがカフェ行ってきました〜! れんれんフルコースやで〜 ていうかセガカフェ普通に食べ物が美味しいんですけど!? ドリンクファイトが苦じゃないなんて……底に沈んでるゼリー超美味しい…パスタも美味しかったです……あと2回くらい行きたい。特典目当て。…

だんしーん!

とりあえずぺごから始めました! たのしい! すごい! でも音ゲー下手だから画面見てる余裕がない

クラブベルベット楽しかったです

……っていう話。 ほんとは姉妹ゲンカも行きたかったんですけど社畜(社畜ではない)なので間に合わないことが確定ゆえにベルベット行ってきました! シブヤでオールナイトイベントやるよ! ってペルソナくん正気か???? って真顔になってしまったけど楽し…

拍手返信

res

拍手お返事で〜す! >2018.05.17 三日月さま 落涙文庫版、ご注文ありがとうございました! 文庫版限定の書き下ろしもあるのでお楽しみいただければ幸いです〜!! いやほんとありがとうございます!! 文庫だと一気に読める(区切りがない分)ので、またサ…

キャラ大はっじまっるよ〜!

最近ただ単にピンク髪の女の子が好きだったわけじゃなくて頭のいいピンク髪の女の子が好きだったんだってことに気付きましたそれはそれとしてさんりおキャラ大が始まりました きりみちゃんへの投票お待ちしてます

元気に執行ウィーク

GWというか執行ウィーク。二日にいっぺん執行されてる。まだ52億って聞いたから貢献したいよね……まあそういうギャグ的動機は置いておくとして、単純に面白いものは何回見ても面白いんですよね。というわけで今からまた元気に執行人観てきます。なんか性癖…

拍手返信

res

空ぱちもたくさんありがとうございます! 感想乞食丸出しの文面でごめんな……と思いながらいざコメント頂くと嬉しくてその場から5cmくらい浮きます。マジです。 そういう感じのテンションで拍手お返事になりま〜す! >2018.04.29 安室短編〜 ですよね!(自…