雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

クラブベルベット楽しかったです

……っていう話。
ほんとは姉妹ゲンカも行きたかったんですけど社畜社畜ではない)なので間に合わないことが確定ゆえにベルベット行ってきました! シブヤでオールナイトイベントやるよ! ってペルソナくん正気か???? って真顔になってしまったけど楽しかったです(付き合ってくれたヒョロワーありがとうな!! 一人じゃ絶対行けなかった!!)。
モルガナの描き方学んだのに秒で忘れたりシャンパンタワー見られなかったりはしたんですけどめちゃくちゃ楽しかったです。

P3D&P5Dのモーションアクターさんがコスプレして踊ってくれるコーナーほんとに最高オブ最高だったからアレはやく円盤にして欲しい……去年のペルライ行かなかったので今回初めて見たのですけれどアレすごいっすね!? 最高だ!! すごい!!!! Reach Out to the TVLast Surpriseのサビのところでぺごくんが指差ししてくるもんだから完全に堕ちました。心を盗まれた……(もうとっくに盗まれてるよー!!)(ここで赤いキンブレを振る)
キタローが春ちゃんお姫様抱っこしたのも最高に可愛くて最高でした。アレどんどん語彙力なくなってない? 文字吐きとはこれいかに……?
あとダンサーさんがP5DとP3Dでそれぞれ何演ってらっしゃるか発表されたんですけど、
>>>ぺごくんのダンサーさん真田先輩やってる<<<
っていうのを聞いた瞬間その場に崩れ落ちました……は……何…………何…………???????? 推しが推しだった……最高……今から死ぬ……。
明智の担当してらっしゃるかたが女性だったりとか足立のダンサーさんがモルガナもやってたりだとか色々面白かったです。あれほんとな〜! 円盤くれ〜〜!!!!

いや〜もうほんとずっとぴょんぴょんしてたんですけど最後にキミの記憶聞いたり星と僕らと聞いたりしてしょうもない号泣オタクになってしまった。キミの記憶はダメだって……。
ていうかそんなこと言ってる間にあと4日で発売だと思うと意味解んなくないですか!? 二つ同時に発売されてもこっちは一人しかいねえしvitaは一つしかないんだぞ!!!!?? アァ〜ホント楽しみ……でも週末に検定試験受けたいから勉強しなきゃいけないんですけど……アレレ〜おかしいぞ……??
そんなこんなでクラブベルベット超楽しかったです行って良かったー!! 今年もリアイベあるなら行きたいです……とりあえずセガカフェのコースターファイトがあるけど……。
それからあやときの参戦を心待ちにしてます。ハム子も来てくれていいんですよ。ていうか来て……?

あっあとぺごくんの香水予約してきました! 銀座行けるオタクは行ってテスター貰ってきて欲しい……すごいぺごくんだから……。あとこれは限界夢女の妄言なんですけど怪盗団の中でグレープフルーツの香料使ってるのがぺごくんだけなの、最高に柿村こけらに向けられてますね(※好きな食べ物がグレープフルーツ)? こんなん買うわ。

別件なんですがずっと真田先輩のペルソナの名前誤変換してたのを放置してたことに気付いたので修正しました。ごめん真田先輩。