雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

ぺご〜〜〜〜!!!!!!

P5A1話見ました!!!!!!

予想の上を突き抜けていく出来だったのでホクホクです……冒頭6分も最高だったので期待はしていたんですがそれ以上の出来だった……来週からも超楽しみです。

やっぱりぺごくんがさ〜〜〜〜あっアニメだから蓮くんか 蓮くんがさいっっっっっっっっこうにえっちなんですよ はぁ ボコられて映える主人公すごい 大好き

2クールあるとはいえちゃきちゃきいかないとダメなのは当然なんですが1話でペルソナ覚醒までもっていくの最高のテンポだったと思います。ジャンプで言うなら連載初回は60ページ振られて主人公の覚醒シーンまでとりあえず進めとく感じ。

ペルソナ覚醒シーンはアニメ絵だとプリキュアの変身バンクみたいで興奮しますね……魔法怪盗か? ……ラブリーン……??????(違う)

 

というわけで(?)アニメ開始記念に短編+1。基本的に本編完結するまで短編は書くつもりなかったのですがここはね! 書いておきたいよね!!

そんなこんなで落涙ファントムデイズもよろしくおねがいします。

 

別件なんですけど4/1の23時前にスマホが急に壊れてFGOGOAのラストは見れないわログボは切れるわで散々でした。やっと機種変してこられたよぉ〜……人間スマホがないと生きていけないんだな……かなしい……

今から2部走ってきます。いぇーい!