雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

テイルズオブザレイズくんの話

定期的にレイズを持ち上げないと気が済まない。二部配信おめでとうごじゃります!! キャラ交換チケットはしばし迷った末サラちゃんにしました。んあ〜サラちゃん可愛いんじゃ〜〜アレンくんもはやく鏡映点になって!!!?
テイルズオブリンクのシナリオ読み返し機能もありがとうございます。そういうとこだよレイズくん……推せる。


〜以下ネタバレ注意〜

あのさあ シンク あの シンク……
シンク出せば売り上げが上がることを運営は理解している……リヒターとリチャード、それにディスト戦のときは敵モーションなかったのにシンクにはある……つまりシンクはプレイアブル化では? 今から石の使い道ができた……
てか普通にOPでシンクがイクスに似た別人(わたしは便宜上テイルズオブ佐々木琲世と呼んでいます)と戦ってたしやっぱクラトスと一緒に味方入りデショ……
ジュードくんとシンクが一緒に戦うのかなあって今からドキドキしてます。
「怒りたいのはこっちの方」「恨みを晴らさせて〜」とか言ってるこのシンクさんどの時点のシンクなのかな……まだ仮面してるけど……仮面……イオン様実装こないかな……
予想としてはエルドラントで消えたはずのシンクか地殻に落ちる寸前のシンクかなあと思うんですけど……(まあ永遠準拠のシンクは基本的に✨HAPPY✨なんですが)(夢女並感)

あと案の定アルヴィン裏切ってて笑った。アルヴィン、出るだけで裏切を示唆されるのでそろそろかわいそうになってきた……でもX完結後あるいは改心後で鏡映点化されたっぽいしもう裏切らないデショって思うんだけどね!?
チーム裏切り、もっとハチャメチャに活躍して欲しさあります。テイルズオブTVのノリで。

しかしテイルズオブザレイズくん、プロデューサーさんが「権力を得てしまったテイルズのおたく」って感じがして本当に好き。大丈夫? 課金する?
……現状美味しいガチャがないので(ジュードくんの☆4武器ピンポイント狙い)美味しいガチャのときにブワーッと課金させてください。
具体的にはシンク実装ガチャとエクシリアピッコアッペかなぁ〜……ハーツもほちい!!