雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

拍手返信

エリーゼの覚醒素材を集めながらアルヴィンを覚醒させるためにリドウさんをボコりまくってます。ところでひとまず99にしたはいいんですけどエリーゼ☆6にしては弱くないです? 他の☆6、軒並み属性3倍だのマーカー3倍だの持ちなんですけど……。そしてジュードは出ません。

それから先日終了ギリギリにP5プリカフェ行ってきたんですけどぺごくんコースター出ませんでした〜!! くやしい〜!!!! アクスタは確保できたので部屋に飾ることにします、エヘヘ。

 

そういう感じで(?)拍手のお返事になります! 毎度ながら遅くてすみません……。

 

 

>2017.05.15 ぺご君夢〜

応援ありがとうございます〜〜!! 書いててめためた楽しいので今後もザクザク書いていこうと思います。夏が終わるまでにいいトコまで書き上げたいなと思ってるので比較的早めに進むといいな。今後ともよろしくお願いします!

 

>2017.05.19 P5夢とても楽しく〜

ありがとうございます!! 我ながら性癖の塊みたいな夢主にしたなあという自覚はあるのですが慈母神が相手だし大抵のことは許されそう(許されたい)。ぺごくんをかっこよく、かつ慈母神らしく(?)書けたらいいなと思ってますので続きをお待ちください〜!!

 

>2017.05.20 ペルソナ5、更新〜

こちらこそご覧いただきありがとうございます!

結構サクサク進められてるなあと思ってますので、今後もお待たせすることなくお届けできればと思います。まずゲーム2周目をもっと頑張ってきます……! 目指せ全コープMAX!

 

>2017.05.23 エクシリア連載〜

ありがとうございますありがとうございます!!!! ですよねジュード夢少ないですよね!!!!(誰か書いてください)

アルクノアサイドからの転換など割と(と言いつつかなり)気に入ってるので夢主設定気に入っていただけるとサイコーに嬉しいです……長編が完結したので更新ペースはゆるゆるになってますが、今後も何か書いていきたいなと思ってますので是非覗きにきてください! 多分今年もエクシリア6周年に合わせてなんかやります。

 

>2017.06.12 テイルズオブリンクでジュード君来ない〜

やったー! わたし以外にもいたー!!(喜ぶところか?)(サーセン

浴衣ジュード、サポートでは見かけるのですがマジでかすりもしなかったので存在を疑ってます。でも今度カフェだかなんだかのコースターになるのでもうそれを取りにいって飾っておこうかなあって気分です。

リンクくんもうちょっと優しいガチャを目指して欲しい。[優しき研究者]ジュードに関してはマジで持ってる人を見かけてないので(あんまり強くないのでリーダーにしてないだけかもしれませんが)たぶん非実在ジュード・マティスなんだろうなと思います。お互いにガチャ頑張りましょう……!!(英雄石を割る絵文字)