雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

拍手返信

拍手お返事で〜す!!

 

>2018.07.16  柚子さま

こんにちは! WT夢お読み頂きありがとうございます〜!! 最近全然更新してなくて申し訳ないのですが、楽しんで頂けたようで何よりです。米屋+出水+夢主の円満3P、しぬほど好きなのでなんとか時間をこじ開けて続きが書ければ……! と思います。前向きにご検討させて頂きますが、お時間頂戴してしまうと思いますのでお待ち頂ければと思います。

たぶん今年も12月末くらいにフリリクをする予定なので、そのときに再度リクエスト頂ければ嬉しいです!(たぶんその方が早く出てくる)

重ね重ねとなりますがありがとうございました!!

 

 

空ぱちのかたもいつもありがとうごじゃりまする〜!!

回答はTwitter@re0707mix)になっちゃいますがマシュマロもやってます、お気軽にどうぞ〜〜