雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

メール返信+修正お知らせ

『落涙ファントムデイズ』19話「ギロチン・ブレイカー3」内に誤表記がございました。

正:ストックホルム症候群

誤:エコノミー症候群

こちら柿村こけらの勘違いによるミスです。ご迷惑おかけいたしました。なお、製本分は申し訳ありませんが二刷目より修正を行います。交換は行いませんのでご了承ください。

 

 

メール返信です!

>2018.06.06   匿名さま

こんにちは! 拙い小説ではございますがお読み頂きありがとうございます。修正部分、確かに当方のミスでしたので現在は修正させて頂きました。ご指摘、誠にありがとうございました!

至らない身ではございますが、今後ともお楽しみ頂ければ幸いです。