雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

該当:1件

ぺごの長編始めましたイェーイ。
とりあえず第1パレス攻略まで一気に上げたのでDSさんの方だけぺごタグを追加してきたのですが、ぺご取り扱いサイトが現時点でうちしかないの控えめに言っても地獄なんですけど。なんで!? 明智とか夢めためたありそうなのにィ!
まあでもぺよんの数もそんなに多くないし時代はサーチじゃなくてランクなんですかね……。
ランクさんの方にはもう少し話数増えてから登録しに行こうかな〜と思ってます。頑張って更新します!

タイトルは「落涙ファントムデイズ」、まんまぺご感丸出しです。省略タイトルは落涙。読みはらくるいふぁんとむでいず。
CMでぺごくんを見て一目惚れしてからあれよあれよという間にハマってしまいました。いやだってずるいじゃんぺごくん。えっちすぎ。
プロット切り始めたらダラダラと長くなることが確定したので完結したらまた本にしたいなあとか思ってます。ていうか第1パレスの時点でもうだいぶ文字数いってるんですけどテンションがおかしかったので高速で書き上げました。セリフ回収ついでの2周目はまだ終わってないので、なるたけ早く進めたいなと思います。まあステータス全部MAXで武器継続してるので道中サクサク進んじゃうんですけどね(……)。
夢主のペルソナには元ネタがあるのですが他社ゲームのネタで他メンバーみたいに本としての元ネタじゃなかったり。

それはそれとしてぺよんを始めてもう最終戦手前くらいまできました。選択肢普通にミスって一回世界滅ぼしました(最低!)
お判りだとは思いますが直斗くんが好きです。知ってた。