雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

おわっ…………………

た〜〜〜〜〜〜!!!!!!!! 明智吾郎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 真エンド見ました ありがとうアトラス

と言いつつ千早と芳澤と双子と春のコープがMAXにならなかったしジョゼのイベントも処理忘れてたので二周目行ってきますイェーイ。あれっもしかして男は全員落としたのか????
最終的に7股までいってイベントは全部貞代とデートしてました。あー貞代かわいい。二周目入ったら秒で塩対応に切り替わってて悲しいね……。

ラスボス「現実は辛い……」
ぼく「うるせえ落涙を浴びるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!! はいメギドラオン」
こんな感じのラスダンでした。

おっかしーな隠しエンドで明智を恋人にできるはず…では……?(そんな機能はない)
ところでマイパレスに巨大スロット配置して明智が遊びにくるととんでもねーセリフを言いやがるのでぜひお試しください。わたしは死にました。そういうとこだぞ明智吾郎。好きだ……。