雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

Remix10周年!

こちらに書くのがすっかり遅くなってしまった。

というわけでRemixは2019年12月28日をもって無事! 10周年を迎えました!!

あっと言う間の10年間……いやもうホント、一瞬でしたね……最初にサイトを開いてから何度か移転(fc2→ナノ→fc2)しているので正確にはURLとかも変わったりしてるんですが……(ついでに言うとジャンルもじわじわ変動している)(ずっとレギュラーなのはテイルズですね)何はともあれ10周年。イェーイ!

 

というわけで今年もやります周年企画! 今回は10周年ということでフリリク以外にもご用意してみました。Topページから企画ページにリンクしてありますので、ぜひご覧くださいませ〜!!

・フリリク企画

 いつものやつです。キャラとシチュエーションを指定の上ご送信ください。リクエストこないとそれはそれで虚しいのでドシドシご応募してくださると嬉しいです!!!!!!!! ていうかしてください!!!!!!!!!! 構って!!!!!!!!!!!!!!!(いつものカマッテチャン)

・拍手総選挙(と書いてアンケートと読む)

 拍手お礼のSSに書く9人を決めるやつです。1日1票投票できるようになってる(はず)のでこちらも是非ポチっとどうぞ。ちなみに現時点で1位はぺごくんになっております。

どちらも1/31までとなっておりますが、投票状況とかで伸びるかもです。確定ではないので早めのご確認をよろしくお願いします〜!

 

そういえばTopページを見てくださったかたはお気付きかと思いますが、新たに告知用Twitterアカウントを開設いたしました。

更新ツイートなどを中心に使用いたしますので、こちらもよろしければどうぞ!

ツイート通知をONにしておくと、更新時に通知がいくようになります。イベント前は他サークル様のツイートをRTなどもする予定です。

 

それでは今後とも、Remixをどうぞよろしくお願いいたします!