雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

最近さぁ

えっちなの書いてなくない!?

とかなんか…思ったんですけど……いや実際最後に書いた裏夢……ぺご文庫本の書き下ろしか?
夜域も最後に更新したのだいぶ前だし……そろそろトチ狂ったのを書きたいですね……ありがたいことにフリリクでいくつか裏ネタ頂いてるのでそちらも進めつつ近いうちになんか書きたいな〜と思います。

レイズの銀魂コラボから完全に銀魂再熱しちゃってアニメを見返して、いま四年目入りました。びっくりのスピードだよコレ。吉原炎上篇好きだな〜……………ていうか銀月が好き。でも夢書くなら沖田。ていうか沖田の夢女なんですよ実は……実はっていうか傾向としてはバレバレなんですけど。
五億年前は沖田の同い年夢主で考えてたんですが今やるなら絶対年上の女ですね。なんかまとまったら書きたいな〜。

去年に引き続きドクスト熱がすごいです。先月くらいまでは「金狼>羽京>その他(なお千ゲンはデキてると思ってるので別枠)」って感じだったんですけど今は「金狼! 羽京!! 龍水!!! 氷月!!!! 欲しいイコール正義です!!!!!!!!」みたいな感じ。
金狼ちゃんのことは見守りながら応援してたいんだけど羽京ちゃんとは爛れた関係になりたいし(短編参照)七海とは結婚したいし氷月ちゃんとはちゃんとしたい。いや〜こんなにハマると思ってなかったよね正直……。

世間が剣盾ブームの中ホワイトをチマチマ進めてるんですが今ソウリュウシティ。PTメンバー決まんないー! リアタイでブラックやってたんですけどそっちで入れてた子を入れないようにすると本当に悩んでしまう……今エンブオードレディアアバゴーラタブラン。まあゼクロムも入るからあと一人……どうしようかな〜……。
終わったら剣盾! ……ではなくブラック2やります。リアタイ時はホワイト2やったので……最推しはキョウヘイくん。ってこれも傾向からしてバレバレー!!!!!!!!