雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

約束の日10周年

2020年の3月5日だよ〜〜〜〜〜!!!!!! この日までにP3長編(しれっと中編から長編に改めました)を完結させる予定だったのに気付いたら今日がきていたよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

というわけで(?)無駄な足掻きかとは思いますがP3長編の7話を更新しました。6話から1年以上空いてしまってすみません……最近ずっとキタローの話ばっかりしてたんですがそうこれは真田落ち長編! ここらでキッチリ真田先輩とのフラグを立てておきますよ〜。

バレバレですが冒頭でキタローと夢主が観てた映画は『ミスト』です。スクリーンショットなら1年経ってようがミストをリバイバル上映してくれるはず。

P5は本編が終わってるので番外編などなどを書きつつ、なるはやでP3も仕上げたいな〜と思ってます。お付き合いいただければ嬉しいで〜す。

 

ミッドサマー観てきたんですけど事前にTRICKミームを食らってしまったせいで山田と上田の幻覚が見えていた。ばんなそかな