雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

落涙文庫版の再販とか

先日は夢箱5お疲れ様でした! スペースまでお越しくださいましたかた、ありがとうございます〜!!

通販も含めまして落涙完売となりました! 部数がホントに読めなくて……早々に売り切れてしまいすみません! 残部は次回11月夢箱に持って行こうかと思っていたんですが……。
再販についてですが、今のところ未定です。折角なのでご入用のかたいるようであれば再販しておきたい気持ちもあるんですが…!
とりあえずぺご関係の今後の予定を下記に置いておきますですので、ご参考までにどうぞ!

・11月夢箱
『落涙ファントムデイズ(下)』
 本文:9月頭〜11/18までを予定、書き下ろしあり
 →残部は通販と1月に持ち越し予定

・1月夢箱
『落涙ファントムデイズ(仮)最終章』
 本文:11/19〜エンディングまでを予定、書き下ろしあり

『落涙ファントムデイズ(上)』『落涙ファントムデイズ(中)』完売中。
再販は検討中ですが、どうせなら1月に全巻揃うタイミングでの再販にしようかなと思っています。折角なので全巻セット特典も何か作りたいな〜…って感じです。

重ね重ねとなりますがマジで部数読めない+わたしの自己満足で紙の本にしている状況なので、買いたい!(ありがとうございます!!!)という場合はお早めに会場に来て頂くか、完売時は拍手コメなどで○○再販希望です! とか言ってくれるかすると…ありがたいです……すみません……こんな高い同人誌を手に取ってくださるだけでもありがてえのに……。

今後ともよろしくお願いします。とりあえず11月はぺご以外にFreeも出す予定なので頑張ります。