雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

怒涛のぺご更新デー+拍手返信

というわけで駆け抜けましたオクムラ・パレス。前回フタバ・パレスで27話も使ってしまったので今回はもう少し短く……! と思ったのですが、既に20話もある。なんで? ちなみにこの後中間試験→学園祭があるので普通にあと5話以上あるしなんなら7話使う可能性があります。ニイジマ・パレスは10/29からだしね……そりゃね……やること盛りだくさんだから仕方ないね……。

今回の更新ではオクムラ・パレス攻略に加えて夢主の過去編をねじ込みました。久しぶりの「処刑待ちの眠れない羊」です。このタイトルは覚醒前かつジョーカーに導かれる前までの夢主に使うタイトルなので、7話(カモシダ・パレスの認知夢主の話)以来の登場です。85話ぶりの登場。ていうかもうすぐ100話なんですが笑

今までもちょくちょく鴨志田に対する感情は書いてきましたが、今回はガッツリ書きました。ここで処理しておかないと、と思った次第です。鴨志田のことは許せないし嫌いだけど、彼が金メダルを獲って、日本中を熱狂させたバレーボール選手であることは事実なので。その辺、捏造も多分に含みますが夢主から見た鴨志田というかたちで書かせて頂きました。ちなみに書いてる途中でぺごステの鴨志田ビジュアル出てお前…………ってなるなどした。再現度高けーなオイ!

休みの日にまとめて書いてまとめて上げるという雑な書き方をしているのですが、今回はマジで10/30までに書き終えるつもりなのでしばらく今回のように怒涛のぺご更新デーになると思われます。ていうかする。

ホントは増税前にPS4買って月末発売のYsⅨをやる気満々だったのにPS4ぺごRエディションとか出してきたからそっち買います〜〜〜!!!!! お陰様でYsはお預けだよチクショー!!!! アドルくんごめん、P5Rをクリアしたらやります。ゆるして。

 

さてさて長くなりましたが以下拍手お返事です。ぱちぱちだけのかたもありがとうございます! もっと褒めて

 

 

 

2019.09.11 0:52   明智くん夢、短編を〜のかた

(ほぼ同時にTwitterのマシュマロにも明智夢の感想を頂いていたのでお返ししたのですが、同じかたでしたら重複お返事になってしまいすみません! 文面が違かったのでこちらでもお返事させて頂きます)

こんばんは! この度は明智夢をお読み頂きありがとうございました。ひゃ〜〜〜〜〜〜もうほんと! ありがとうございます!!!!!! 普段の猫被り明智も大好きなんですが、やっぱり夢主にだけ素を見せちゃう明智も大好きです……明智絶対一回心開いたら雑じゃないですか? 好きです(何?)

気付けば毎年明智の誕生日に夢主2周目明智ルートシリーズを更新しておりますが、長編の方もそろそろ落ち着いてきそうなので、誕生日ネタ以外にも何か出せたらと思っております。また、長編はぺごくん落ちですが明智もわりかし絡んできますので、もし良ければそちらもお楽しみください! そろそろ11月突入するので明智めっちゃ出します(宣言)。

それでは、コメント誠にありがとうございました! 今後ともぜひ宜しくお願いします〜!