雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

ぺごろ

祐介加入まできました〜イェーイ
原稿優先でやってるのでなかなか進まない……落涙の方はもうすぐ12/24が書き終わります! ラスダンは終わったので後はジョーカーとひたすらいちゃつくだけです。う〜ん今月中…は無理だな……でもちゃんと脱稿はできるとおもう……。
最終巻ぜったい箔押しにしたいので頑張ります。

拍手コメぜんぜん返せてなくてすみません…! 週末には必ず!!
フリリク残り二つももうすぐ上げられると思います。お待たせしてしまい申し訳ない…!! 来月末には10周年フリリクがスタートする予定です。毎度ながらゆるゆる消化にはなりますがふるってリクエスト頂けるとうれし〜です!!!! いつも長編優先してなかなか短編書けないので、こういう機会に色んなキャラの短編を書きたいですね……。