雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

3/21お品書き

3/21春コミ(るーしこ37)、東5ホールと19b「Remix」でスペースいただいてます!
つーわけでお品書きドン。

f:id:kkmrkkr:20220314213550j:plain

新刊は綱ぐだ♀とオベロン夢本です。
綱ぐだ♀の方はくななべシリーズの下巻です。上巻も少しですが再販かけました!
それぞれ残部が出たら通販(とらさん)に回す予定ですので、どうぞよろしくお願いしま〜す。
無配は綱ぐだ♀のゆるゆる4コマです。

ていうか配置図50000000回見てもなんか……誕席じゃないですかココ……??
そんなに部数刷ったわけでもないので多分同カプ神作家様(本買ってます大好き〜!!)と同カプおこぼれ配置だと思うんですが……ワァ。人生初誕席(仮)なのでソワソワしてます。え? マジで? マジで?? ってなりながらも。
これで行ってみたらただ端っこなだけで〜すとかいうオチだったら笑うんですが、調子に乗って後輩ちゃんに土下座して綱さまとオベロンの最高ポスターを描いてもらいました。落涙の装丁などをお願いしている後輩ちゃんです。まじで最高ポスターなのであとでまた自慢します。ヘッヘッヘ。

 

オーズ観てきたり情緒がめちゃくちゃになってまた死にかけたりと忙しい日々を送っているんですがとりあえずオーズの感想はまた後ほどまとめたいです! いやマジでサイコーだった。ありがとう仮面ライダーオーズ。いつかの明日をずっと待ってて良かった。