雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

TOX11周年やったー!

おめでとうございます!!!!!! ジュードくん一生らびゅ♡
去年出したTOX10周年お祝い夢アンソロまだ在庫あるので、よろしければぜひ!

booth.pm
六花の饗宴(TOX夢アンソロ) - Remix - BOOTH

また、近日中にこちらに収録したジュード夢漫画×2とジランド夢小説をサイトに上げる予定です。
上げる予定なんですが、一個前の記事で書いた通り今絶賛サイト移転作業中でして、fc2の方に上げたものをまた新サイトの方に上げ直すのめんどくせ〜なという最悪わがまま管理人のあれやそれやにより移転が完了してから改めて公開予定です!


んでサイト移転進捗。
ペルソナ→ほぼ全部移動完了。あとちょっと。
テイルズ→長編はリンクだけ貼った、あとはまだ。
その他→まだ。
今は必死にどれを移動させてさせないかみたいなのを悩んでます。正直2016年以前のものは文章が拙くて恥ずかしいので旧サイトに置いていきたいんですけど、仮に私が新しいジャンルにハマって夢サイト漁ってる人間だとして見つけたサイトに「古い文章はこちらに置いていません」って書いてあったら「なんでよ!!!! 800字でも読みたいわよ!!!!!!」って言うと思うんですよね……。
てかジュードの短編をマジでどこから移すか迷ってて、いま短編リストの一番上にあるやつとか2014年(!?)に書いたやつとかでマジで短くてオチはあれどヤマがないって感じで恥ずかしすぎるから一覧に載せたくない気持ちが…ある…………ので、多分「Old」みたいなカテゴリ作ってそこに全部1ページでぶち込むとかになる気がします。
忍たまの長編とかもね〜設定も話も気に入ってるんだけど本当に…文章が短い&拙い……くやしい。のでこれも…移転はさせるけど1ページに10話くらい詰めていっぱいあるように見える作戦とか取ると思います。セコ!!!!

今月中にはご案内出せるように頑張ります。でもマジで新しいサイト爆速で動いて楽しい〜!!
ひと段落したら夢絵ページにWordPressを入れる作業も…頑張りたいね……。

なんか最近珍しくブログちゃんと(主に報告だけど)更新しているのでえらい。
今後ともよろしくお願いします。ではでは残業の旅に出てきます……悲しき社会人……17歳のはずなのに………………。