雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

通販のお知らせ+拍手返信

3/26チャレの新刊などとらのあなさまにて通販開始しております〜!

▽チリちゃんモブレ本『かわいそうじゃないと抜けない』


▽チリちゃんモブレ後if短編本『蛇足』

(ノンカプ、オモチリ、夢チリで短編3本詰めです)

▽チリちゃん夢本『雪解けと芽吹き』

チリちゃんへの劣情しかねぇ!
チリちゃん受けとかわいそうなのが好きなかた、どうぞよろしくお願いします〜! 再販予定は今のところないのであるだけになります。

ちょっとあまりにも現実の作業や他の作業が多すぎて最近更新できてないんですが、チリちゃんで書きたいネタは本当に大量にあるので、落ち着いてから色々書ければな〜と思ってます。
えーーーーんもう 早く楽になりたい……

以下拍手お返事です!
1日に100000000回拍手が来ているかどうかを確認しているカスなので、ぜひお気軽に拍手していってください。よろしくお願いします。
あと本をですね、お手に取ってくださったかたはですね、よろしければ……こちらなどを……ポチッとしていただけると……とても、とてもモチベーションにつながりますので……どうぞよろしくお願いします……


2023.03.29 テイルズ熱がこの度〜
こんにちは! ご覧いただきありがとうございます!
TOX&X2の長編お楽しみいただけたようで何よりです。こちら先日旧サイトから引っ張ってきたものだったのですが、読んでくださるかたがいるというだけで移してきた甲斐があった……! と喜んでおります。
そしてすみません、雨降64話の方の文字化け確認いたしました……! ファイルを作成するタイミングでデータの書き込みを間違えており、文字化けが発生してしまったようでした。お手数をおかけしてしまい申し訳ございません。こちら修正させていただきましたので、現在は一覧→「使役」から本文が読めるかと思います。
ていうか64話って本編中でメッチャ重要な回だったんですけど!!!!!! なんでそこでミスしちゃったんですかね私!!!!!!!! 申し訳ございません……本当にすみません……ご報告くださり大感謝です。
ジュードくんの夢は今後も永遠に書いていっていると思いますので、よろしければまた覗きに来てくださいまし!
それでは、拍手&メッセージありがとうございました〜!!