雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

3月のイベントとか+拍手返信

3月春コミとチャレ!26にスペースいただいてま〜す!

▽春コミ 東1チ15a
オベロンプチにお邪魔してます。新刊はないので机の上はいつもの感じ。
F/RNを完成させたかったんですけど、あと十日で立ち絵が終わる気がしないんじゃが。じゃが。
チリちゃん夢本を少しですが持っていく予定です!
あ! あと呪術ゆたまきのプチオンリー開催に向けてカード回収をしているので、それ合わせの何かが……うっすいコピー本か何かが……あるといいな〜! 今から書きます。
呪術本誌がずっと辛いので反動的にイチャラブゆたまきとかそういうのをですね。出したい本はあるんですけど、それはやっぱりゆたまきでサークル参加したときまで取っておきます! いっぱい書くぞー。

▽チャレ!26 5階A16
初pkmnオンリーです! わ〜い!
チリちゃん受けでスペースいただいてます。夢本の残部に加え、新刊でモブレ本を持ち込む予定です!
あとまだ書いてないのでできるかどうか未定なんですが、会場限定で何か出せれば……。短編的な。出来上がったら詳細出します。
こっちもすっげ〜〜余裕があったら無配を置きたいんですけど、マジで原稿カッツカツなので解んないです。ただ初めてのオンリーだしできる限りのことはしたいな〜! っていうのと、無配でもないと机の上にエロ本しかないサークルになってしまうので何かが置きたい!!!!
初参加でビビり散らしてますが基本暇してそうな気がするので、よかったらおしゃべりしに来てください。チリちゃんのない乳について語りますので(語るな)。

 

遂にペンタブを買い替えたんですが、板タブ→擬似液タブ(surface)→板タブと変遷した結果板タブで全然絵が描けなくなっててワロタ。
前は板タブで普通に描いてたので感覚取り戻さないとですね……。
というのもクリスタをEXにアプデして原稿マンション建てられるぞワーイ! ってやってたのはいいんですが、surfaceだと重いファイルが開きづらくて動作がガックガクになるので、じゃあiMacの方で開けるようにすっか〜と思い、重い腰を上げてペンタブを新調した次第です。
ずっとA5〜4くらいのサイズで絵を描いてたので大きい板タブの方がいいかな? と思っていたんですが、フォロワーとおしゃべりしてて「よくよく考えたら板タブだと真ん中しか使ってない」ということに気付き、それならちっちゃいのでも平気かも! とちいせえ板タブを買いました。
ただ本当に感覚が違う!! ので、頑張って慣らしていきたいです……こんなに違うのにF/RNの立ち絵とか描けんのか????
練習も兼ねてやっぱ無配何か描きたいですね。夢漫画……。

 

以下拍手返信です!

2023.02.27 オモダカさんとチリちゃんと3P〜
こんにちは! 3Pお読みいただきありがとうございます〜!!
欲望の限りを詰め込んだ結果、わたしが楽しけりゃいいや! と思っていたのでお楽しみいただけて何よりです……!
オモダカさんは総攻めだと思ってるので、総当たり(総当たり!!)して欲しいですね……チリちゃん受けに重きを置いてしまったので、機会があればオモダカさん単体の夢も出したいな〜と。全部設定画のノースリグローブが悪いんや……。
コメントありがとうございました!!

拍手だけのかたもありがとうございます〜!
拍手お礼を差し替えないまま2023年もう二か月終わっちゃったんですけど。やべー。頑張ります。
コメントもですね……これ読んだ面白かったー!とかでめちゃめちゃ嬉しいので! いただけると励みになります……! どれが読まれてるのか普通に気になるので……!!