雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

拍手返信+ろくろを回す

また性懲りもなくチリちゃん書いてるんですけど(余談ですが2022年の柿村の目標は「鉄は熱いうちに打て」です」)、前のブログでも言った通り私はイケメン女の受けが好きなんですが、しかし何もきゅるんきゅるんでいてほしいワケではなく……なんかこう、「普段格好良くて同性からもキャーキャー言われて本人も自覚があるイケメン女」が「夢主(あるいはカプ相手)の前でだけ弱い面を見せる」という構図が好きなんですね……(ここでろくろを回す)。

これはもう百合界のカリスマが原因だと思う。一見して男性に見えることもあるイケメン女の横に絶対にそうは見えない深窓の令嬢タイプの女がセットになっていて、普段はイケメン女が令嬢をエスコートしているにもかかわらず蓋を開けてみたら実は令嬢の方がイケメン度・攻め度が高い……っていうのが本当にヘキで……なので私がイケメン女の夢を書くとき、夢主は絶対かわいさ極振りみたいな女になってしまうという……。
だからDCも呪術もpkmnも夢主がそういう感じになってますし、多分今後も女に嫌われそうな女が夢主なんだろうな……と思っています……今鉄熱過ぎて年内にアウトプットすべく爆速でチリちゃん書いてるんですが、「これ絶対真純でやった関係性だな」みたいな気持ちになっている。まあ伝統芸能ですからね! Remix伝統芸能! 俺がやらんで誰がやる!! みたいな!!!!
いやだってさ〜〜〜〜天王はるかの隣にはやっぱり海王みちる置きたいじゃ〜ん!? セラムンは罪作りだ……(まあ原作だとはるかさん両性ですが)。
お察しの通り私はみちはる左右固定派です。みちるさんがタチ。

夢じゃない百合でもファルひびだしさんあすだしりせ直だしとか言ってるんで、まあ……そういうコトですね……。

 

長くなりましたが以下拍手お返事です。

2022.12.13 こちらのサイト様の〜

初めまして! この度はサイトご覧いただきありがとうございます〜!!
こちらこそチリちゃん受けお楽しみいただけて何よりです。Remixは基本的にイケメン女を受けにする率が高いサイトなので、今後もああいう感じで甘やかしていくかな〜と思います。
またふらっと覗いてみてくださいね〜! 拍手ありがとうございました!!

ぱちぱちだけのかたもありがとうございます! 励みになってます!!