雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

手が滑る滑る

ラヴコレスペース出ておりました! 「あ13 Remix」でお邪魔致します。夢キャスオールキャラスペです。よろしくね!

というわけで絶賛原稿中(夢キャス執事本)なんですが当初予定していた文字数の半分を超えたのに構成ではまだ2/5くらいしか進んでない。なぜ。このままだと文字数ブッパしちゃうのが目に見えていますがこれは個人誌なのでそういうの気にしねぇ! 書いただけ出せるのは同人のいいところですね……まあアンソロとかはホラ、ページ数の縛りとかあるからどうしても文字数考えちゃうことあるけど。
あとサクカに朝日奈夢本って書いたんですけどこのペースだと確実にちゃんとした本にはならないと思うので頑張ってコピー本とか出せるようにしたいなと思ってます。ちなみにこれまた手が滑って書いている黒木さんの中編、完結したら短編と書き下ろしアフターストーリーを加えて本にしようかと思ってまして、どうせなら前作『響也くんがかっこよすぎるのが悪い!』と同じ装丁にしようと画策しましたが、響也くん〜が35,000字くらいだったのに対して黒木さんは現時点で50,000字オーバーというやべー状況になっているとかなんとかそういう事情により完全に同じ装丁にはならないと思われます。まあこっちも出たら出るくらいのノリで。ダメだったら7月ラヴコレかな……。

あ、3月クレリリも出る予定なのでよろしくお願いします! そちらはスペース発表まだですが、じろさぶで申し込んでおりますので配置はその辺りになるかと。じろさぶプリパラ合同本が出ます。新刊は未定だけど書きたいものはあるんですよね……(ただほんとうに夢キャス本が忙しいので出ない可能性が高いです)(せめてコピー本くらいは何か出したいよね)。