雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

チリちゃん本追納しました&現物サンプル

チリちゃん本届きましたやった〜!!!!

今回本と帯を違う印刷所さんに頼んだ都合、一度私の手元で帯をまきまきしてからとらのあなに納品してるのでちょっとお届けまでに時間がかかってます……! お待たせしてしまいすみません!
また追納(再販)もしたので、とらのあなさんの方で追納分の予約が始まってます!

https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040031045675
こちらよろしければぜひ〜!

やっぱ現物見るとテンション上がりますね。
ページの感じとか、ちょっと小さくなっちゃったな〜と思うところはあるんですけど……でも見づらいってほどではないと思います! たぶん!!
psdのレイアウト永遠にわからん。

前の記事でも書いたんですが、部数見つつ春コミには手元に残してる残部(1〜3冊くらい? ジャンルも違うので)だけ持ち込んで、通販在庫あればそちらを3月チャに回そうと思います。
まあでも一か月以上先のイベントなので、とらさんで買う方が早いかなって感じ。
チャの方はまた別の本も出す予定(流石にこんなに分厚くない! たぶん!)なので、どうぞよろしくお願いしま〜す。