雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

夢アンソロとかいろいろ

2〜4月が忙しすぎて本当に何をする時間も取れなくて原稿書く時間をくれ〜!! になってたんですが、GWも開けてようやく落ち着けたのでとりあえず書きたかったネタをアウトプットしました。
そんなこんなで3か月ぶり(!?)の更新はエランくんでした。エランズみんな好きなんですけどやっぱりオリジナルが好きですね……と言いつつ5号もかなり好き。そもそもテイルズの推しがシンクな時点でこんなんハマらないわけある? って感じではあるんですが……
本物エランくんの本物なのに可哀想なところが推せます。本物なのに大手振って日の下歩けなかったり、本物なのに偽物の振りさせられてたり……ていうか4号がまるで本物RPする気なかったのがバレましたけど、逆にそれ以前の「エラン」は何してたんでしょうかね? 1〜3号も影武者やってたのか、それとも影武者に導入したのは4号からなのか……色々気になるところがあるので本物エランくんは一刻も早く再登場してほしいですが、性根が腐ってるので本物エランくんにはむごたらしく死んでほしいという気持ちもあります……♡
逆に5号くんは格付け部屋で生き残ってほしいけど、でも現段階で死亡フラグ立ちまくりなのでどうなるんだろうなあ……

 

話がガラッと変わりますが、9月にテイルズの夢Webオンリーを開催予定でして、企画の一環! というコトで久し振りに夢アンソロの方もやる予定でございます!

こちらは6月末くらいまで執筆者募集してますので、よろしければぜひぜひ。夢オンリーの方も展示一点から参加できまして、こちらも絶賛サークル参加募集中でごじゃりまする。
あとイメソン企画とかもあるので……なんか本当に色々募集しとりますので。盛り上がるに越したことはありませんし、ROMのかたでも参加できるものもご用意してます! オラにテイルズ夢をわけてくれ〜!!!!