雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

以下の文章を

A,B,C,Dのうちどの位置に当てはめるのが適切か答えなさい的な現代文の問題の話をしていてわたしがあまりにも高頻度で朝日奈響也の顔がいい…とほざくものだからお前が問題文ならどれ選んでも正解になるわとかいうよくわかんないツッコミを受けまし朝日奈響也顔がいいな?

マンマミ誰一人として出ないんですけど何?
すばるんがかわいいのでめちゃくちゃ欲しい……マンマミいつもどっかで演ってると観に行きたいなーとおもうんですけど未だに観たことがない……話は知ってるんですが……
あとハロウィン復刻もしくは追加まで足を割らないと言ったな? 守れるわけがなかった……デスヨネー! MM陽向もHP陽向もHP朝日奈も一枚止まりだったので今年の復刻で全員揃えたいよぉ〜〜!!
しかし朝日奈響也、顔がいい……。

あとゆめきゃすがmaimaiとコラボすると聞いて(流石セー↓ガー↑が司るジャンル……)(最近のセガゲー別にセー↓ガー↑って言わねぇけど)練習しなきゃ!? とおもってます……あの洗濯機みたいなやつ……体力ないけど……P4DだかP4Gだかの曲が入っているとは聞いているのでそれをやりたいなあとおもってます……いまいち仕組みわかってないからおべんきょしないと……
それはそれとして朝日奈響也の顔がいいんですよ意味わかんないっすね。

あっあいちゅ〜ラビさんイベおつおつでした。なんとか二枚取れましたよかった……でもクマが足りないので育成待ち……まだ二周年朝陽もなんかうっかり揃った澪ちゅも放置してます……赤ばっかり強くなるのでそろそろ青を強くしたい……
リッキーのときといい今回といいちょいちょい非現実挟んできますけどクマの着ぐるみがサクサク動く世界でそんなの些細なことですよね……あとデートイベありがとうございます。ノアくゆ……かわいい……ハァ好き…………。
で、朝日奈響也の顔がいいって話なんですけど……とまあこんな風にどこに挟んでも違和感がない話題ですね。

桜木陽向くんをでろでろに甘やかしたい……。