雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

かえってきたー

大阪から帰還です。
らぶちゅ〜WESTお疲れ様でした! 発行物手に取ってくださったかた、本当にありがとうございます!
今の今まで爆睡してたので今から諸々やります。びっくりするほど寝てしまった……。

ところで飼ってたハムスターが死ぬ夢を見て落ち込んでいます。
先にオチから話すのもアレなんですが「別にわたしハムスター飼ったことねぇ!」っていうのが……もうなんなんだ……??
ハム太郎世代なのでハムスターめちゃくちゃ飼いたいとは思ってるんですけど飼ってる前提で話が進みしかも夢の中で死に至るというマジで意味が解らない……えっ何……?
いやヤバイんですよ、夢の中で飼ってたハムスター(しつこいようだがわたしはハムスターを手に乗せたことさえない)出したおやつもぐもぐするし爪立ててこっち見るしわちゃわちゃ走り回って名前呼んだら手のひら乗ってくれるしで「わたしはハムスターを実際に飼っているのでは?」という錯覚に陥る。わたしはハムスターを長年飼っていてこのハムはわたしに超懐いている可愛いハムなのだ! と思ってしまう。
ていうか八割くらい夢だと気付いてなかった気がします。いや気付けよ……!!
そんな長年連れ添った(二年くらいなんじゃないかな……)ハムが死んでしまうという辛さ。普通に夢の中でまで鬱キメて泣き叫ぶあたりリアリティ高くないですか?
一緒にいた祖父母に励まされながらもハムに別れを告げるわたし。
※ちなみに祖父は死んでいる(のにちょくちょく夢には出てくる)(ハムよりこわい!ありがとうなじーちゃん!!)。
ありがとうハム……大好きだったよ……!!
しつこいようですがわたしはハムスターを飼ってなどいない。

……なんなんだろうね……????