雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

(度々見る悪)夢日記

柿村こけらのファンの皆々様(……)はご存知だと思うんですけど例によってハッピー悪夢デイズはいまだ終わってないんですよアハハ。そろそろ寝るのがしんどい。
でもロングスリーパーだから寝ないとマジでしんどいんだよな〜〜〜〜!! ううっ不眠不休で小説書いたりゲームしたりしてたい……寝たくない……寝ると疲れるっていうのは人間的に当然のことだと思うんですけど精神的にも疲れるからやってらんねぇ〜!!
ていうか寝付けないから眠剤ブッ込んでるのに寝たら寝たで悪夢オンパレードって意味わかんなくないですか!? 薬の量が増えるメンヘラなので本当に生きている価値がずぶずぶ下がっていきます……最近はぺごアニメ化のおかげで割と落ち着いてはいるんですけど……。なんだろう……何が悪いんだろうな……????
何はともあれ悪夢を見るのを本当にやめたい……自カプや夢カプがいちゃいちゃしてる夢を見たい……二週間だか前に橘蒼星と(夢主が)いちゃついてる夢見たんですけどそういうテンションでいきたい……。ちなみにこれも知ってる人は知ってますがわたしが自カプのえっちな夢を所望すると大体その日は悪夢を見ます。つまり今日はもうアウトですねありがとうございました。
悪夢にもいくつかパターンがあるんですけど大まかに分けて夢の中で死ぬか死なないかになります。最近は割と死にますね(唐突に始まる謎の悪夢談義)。
近所のコンビニ行った帰り道にゴジラに食われて死ぬ夢とか見たことあるんですけどもう意味がわかんなさすぎるわ! 夢占い見てもゴジラに食われて死ぬってカテゴリはないですね!?

ところで最近爆速更新してるんですがやっぱり書くスピードがそこそこ速いのでわたしは流石だなあと元気に自画自賛しました。いい夢が見たい……