雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

朝令暮改じゃないですけど

朝躁暮鬱ってカンジ(????)

昼過ぎまではハイテンションだったのがそれはもうジェットコースター並みの速度で鬱に落ち込むのでうまく生きていけません悲しいね……メンヘラを拗らせているバヤイではないしわたしがやることはブログを更新することではないと解ってはいるんですけど精神安定が保てないので色々とダメです。いや薬飲んで寝ろって話ですが。
ストレス性胃腸炎なのかはたまたやっぱりSIKYU(SEI●Uみたいなノリで)に問題があるのか知りませんけど今日もキリキリお腹が痛いです。キリキリと吉里吉里吉野ヶ里って似てません? 今変換候補に出てきておやっと思いました(?)(知らんがな)
ブログで鬱語りをするのマジでやめたいんですけど放っておくとツイッタァ依存症を拗らせるので適度に吐き出させてくれださい。
別に多分わたしが何かをしなくても世界は順調に回っていくのだけれどそれはわたしのちっぽけなプライドが許さないみたいなので書くものは書きます。あだちさんのは中編なのでサクッと終わらせたいね。

黄瀬涼太くんの話。
顔がいいな……久し振りにシャララやらタイムマシーンやらを聴いたら声まで良くてさいこうだなって思いました。リアタイ時にはそんなに気にしていなかったんですがきむりょの声すごいな……うまくいえないけど渋みがある……
やっぱりわたしの本命は何周したって宮地清志だし宮地清志の過激派夢女を辞めることはないと思うけどそれはそれこれはこれだよね。黄瀬涼太くんかっこいいな……夢を書きたい……いや書いてたことあるんですけど。ログ掘り返してみたら四話くらいまで書いてた形跡があったのでそのうち形にしたいなあとか思いました。
宮地清志の過激派夢女を拗らせすぎて公式媒体というか漫画以外の宮地清志を受け入れられなくなってしまった程度にはアタマが沸いているのですが元気に生きていきたいなあと思います。

全然関係ないんだけど湿布貼ったまま寝たの忘れて今日一日湿布貼ったままでした! なんかぐしょぐしょすると思ったら!!