雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

いたい…

ドア開いてると思ったら空いてなくて突撃しちゃって額と鼻と前歯をぶっつけました。超いたい。ただでさえ低い鼻が余計に潰れてしまう……
よくある「何もないと思ったらガラスやアクリルがあってぶつかるシーン」の痛みを体験した気分です。精神が幼女なのであまりの痛みに大泣きして親にメチャクチャ心配されました。いやほんとマジで痛いんですって!!

そんなこんなしてる間にキタローとぺごくんが踊るとかPQ2がくるとかなんかもう情報過多すぎませんか!?
PV見たんですけどシブヤで踊るぺごくんイケメンすぎて惚れた……いやもう惚れてるんですけどね!!!? この後明智も踊るわけじゃん? なんかもうほんとおなかいっぱいです……!
2018年のアニメ化に伴いぺごが夢色キャストとコラボするところまで予想しました。……アトラスとセガだし……マジでワンチャンないかな……(ねーよ)
あとアニマクスも発売ですね! 今から買いに行きます!!