雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

しぱしぱ

目がしぱしぱします……ずっとゲームしてたからだな……?
P3Pをプレイ中なのですけれども今やっと11月末です。二周目はハム子にするつもりなんですけどP5二周目もまだ終わってないんだよな……ていうかその場のノリでP4D買いました。足立さんDLCわーいわーい。この流れでP5Dの明智もDLCだったらどうしようね!? わたし個人的には武見センセーが踊るところが見たいです。曲単位DLCじゃなくてキャラとか衣装とかの単位でDLC欲しいなあ〜とりあえず予約して3も5も買うつもりなんですけどびーたは一つしかない……5からやります……でもキタローと真田せんぱいが踊るのはメチャクチャ楽しみ……。

流れ的にP3の夢書くのも見え透いてそうな気がしますが短編……たんぺ…………PQやりて〜!! 3DSください。