雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

執行済みイェーイ

Hi!! 映画が始まると秒で映画沿いを書き始める方、柿村です!

というわけで執行人沿い始まりました。見る前は「あむぴを100億の男にするとか(笑)」って言ってたのに映画館出たら「降谷零くん、ぜったい100億の男にしてやるからな……」という顔になってました。

それにしても真純も可愛かったですね!!!!幻覚だよ

プロット切り終わったのでさっさと書いちゃいたい。熱いうちに発散したいんですよこれ……あと2年経ってんのに相変わらず本編進んでないのはマジでごめん。すまん。

土曜日にまた執行されてきます。

あんま関係ないけど犯人の犯沢さん、すげー面白いわ……。