雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

あと6日!!!!

サンリオキャラ大の締め切りまであと6日です。KIRIMIちゃん.をどうぞよろしくお願いします。マジで。いい加減グッズが増えて欲しい。泣いちゃう。↓ここから投票できるよ!!!!!!!!!!

KIRIMIちゃん.|2020年サンリオキャラクター大賞 公式サイト

f:id:kkmrkkr:20200519130047p:plain

サンリオ男子のきりみ担の子が「お小遣い使う先がない」「きりみのグッズが出ない」と言っているというのをフォロワーさんに教えていただいたので好感度バク上がりです。体を張って親(さんりお)に文句を言う子、推せるな……。

サンリオがグッズを出してくれれば済む話なんですけどね!?

 

最近何もしてないわけじゃないんですけど何もしてない。

テレワークになってしまったのでずっと家にいるんですが、家にいると逆に時間を持て余してしまう感じがありますね……全然小説書けてねえ。休みの日までだらだらしてしまう……。

あまりに運動不足すぎるのでリングフィットアドベンチャーが欲しいです。スイッチ売ってねえ。詰んだ。

 

dアニメストア遊戯王VRAINSの配信が始まったのでずっと見てたんですが、おかげさまで遊戯王熱がヤバです。ちょうど(ようやく)トロン一家の高貴な家族写真を壁に貼り付けたのもあってずっと遊戯王のこと考えてる……でもヴは遊了だな〜と思います。

Ai編含めてあと30話くらいで見終わるんですけどなんでもっと早く見なかったんだ〜! と後悔しています。セブンスはちゃんと見てるから……!!!!