雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

テイフェス2019

お疲れ様でした!

今年は初めてプレミアム席を当てたので一日目をプレミアム席で楽しんだのですがすぐ目の前にお〜さかくんがいたりしてヒョエッってなりました……プレミアムしゅごい……。

久し振りにルドガーとエルが揃ったのでシクレで兄さんワンチャンねーかな〜と思ってたんですが全然そんなことはなかった。でもパパは出てきて良かった……テイフェススキットならルドガーもエルもヴィクトルも幸せになれるんや……今年はパパ敵じゃなくてよかったね……!!

来年はアビス20周年なのでアビス組が揃うと嬉しいなー、と思いつつ、この流れならアビスは単独やるんだろうなあって思う。どうせならパーティーメンバーだけじゃなく六神将も揃ってくれ〜!! そしてシンクのグッズをくれ

 

アライズ! 正直PV時点ではそんなに期待してなくてテイルズっぽくね〜な〜とか言ってたんですけどちゃんと動いてるやつ見たらめちゃくちゃ楽しそう〜! って言いました。あとCVが拓ちゃんと下地さんなので信頼しかできねえ。来年フェス来てくれるならそのまま代永を呼んで欲しいしレイズ組も揃って欲しい。コキカリャを浴びて死にたい。

ていうかしれっとレイズの情報コーナーで月末ジュード決戦魔境です! とか言われちゃってわたしはどうすればいいんですか!?(コハクのウェディングガチャを回しながら)(出なかったよ!!)

月頭コーキス引けなくて限定枠でコハクも引けなかったのでジュードはぜったいに引きたいですね……頼むジュード……。それはそれとして決戦の絵柄どうなるんだろう……。ミラのオバレでX2衣装がついてきたのでジュードにもX2衣装がくるのでは? と予想しているのですが本当にきたら死んじゃう。でも決戦の絵柄によっては地雷を踏み抜いてそのまま死ぬ。ヤダー!! でも生きる。それが罪だとしても。

いやでもクレストリア、ホントなんで歴代出しちゃったかな〜……。

 

あまりにテイルズ熱が激しいので3DSのアビスを久々にやるなどしているのですが……シンク……かわいいね…………。最近レイズでデレデレ(幻覚)のシンクばっかり見ていたので久々に原点回帰してる気分です。