雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

感想はまた後ほどって言ったやつもう書けない説

6…月……????

気付けばもう六月。わーびっくり。黒木さんお誕生日おめでとうございました。
なんか色々…本当に色々あってドタバタしてるんですが……とりあえず七月ラヴコレの新刊は脱稿しました! 合同誌のジェネ+ベガが無人島に漂流する本と黒木さんの夢本です。夢本は「朝と冬のあいだに」に書き下ろしアフターストーリーを加えたお話となっておりますのでどうぞよしなに。気付いたら八万字も書いててワロタ。

夢系でのがっつり参加は八月夢箱です! 夢キャスでスペース取ったとおもう。ペルソナも出すけど。
こちらでは延期していた落涙中巻と、あと蒼星夢本が出せたらいいな〜……つーかサクカに黒木さん描いたんですが黒木さん本がラヴコレに間に合ったので新刊は黒木さんじゃないです。ワハハ。

あと十月スパークは一日目、グラブルスペで申し込みました! サンルシで新刊…たぶん転生現パロスタバ本と、あと何か持ち込めれば。ついでにグラブル夢本(「遠雷と紫陽花」です)も作れたらいいな〜と思ってます。
メインストーリー更新されたけどギルベルト当然のように出てこなかったので不安だ…七月の更新で出てきてくれんのかなアイツ……。
もしかしたらチュウのプチにも行くかもなのでよろしくお願いします!

ヒプでの参加は…23イベでもない限り来年になりそうですね……たくさん書いたので再録出したいな〜!

ダンキラが始まったので始めたのですが物の見事に影宮蛍に落ちました。現場からは以上です。そして夢ではない。