雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

今日もレムレム

相変わらず何か見た気はするんですけど……内容思い出せない……ちゃんと起き抜けに書かなきゃダメですね。ネタとして面白いから取っておきたいんだけどナ〜〜……

10月になってしまってびっくりです。レオンちゃんお誕生日おめでとう。誕生日LE、控え目に言ってもおひさまのにおいがするので欲しいなあと思いました。回転数が全てじゃよ。
メイン追加ストも読んだんですけどやっぱりレオンちゃんがクマのスパイというか内通者だろうなぁ……そう思うと自カプ、地獄のバージンロードに向かって爆走しているみたいなので思わずニッコリです。ていうか指先切っただけで歩けなくなったわけじゃないのに一緒に保健室まで着いてくるリュカさんやっぱり旦那としてのちからが高すぎるのでは? そういうトコだよリュカさん。
自カプの地獄っぷりにドキがムネムネして仕方ないのでもう一冊くらい何か書きたい(なお新刊は一冊も脱稿していない)(コピ本)なあと思ったんだけどどうかなー……まあ極論二万字の本を出すとして一日二冊書けるので四冊は余裕なんじゃけど。テヘッ。速筆で良かったぜ。

これ言ったか言ってないか忘れたんですけどこんなゴミクズでも春から社会の歯車を回すことになってしまうのでがんばって生きたいなぁと思います。エクセルとにらめっこする簡単(……でもない)なお仕事。文字吐いてられる仕事を選んだつもりなんですけどそれでも更新ペースや発行ペースは落ちちゃうよなぁ……。
地獄の自カプもいいんだけどやっぱり砂吐くゲロ甘も書きたい。
一昔前風に言うなら激裏って感じですね? なんやねん激って。

とかダラダラ書いてたら眠剤効いてきたので電気消してレムレム……!