雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

裏切りの日でしたね

まさか唐突にそんな爆弾を落とされるなんて思ってもおらず。
というわけでサイト更新、明智短編+1です。本編がある程度進むまではズレが発生したら嫌なので短編は書かずにいる予定だったのですが、明智の誕生日を祝うにはこの手しかなかったのでしれっと書きました。
主人公たちと明智が出会うのは6/9なので、あの世界の中で明智は怪盗団の誰からも誕生日を祝われないんだなと思うと悲しくて仕方ないです。えっ明智生存してたよ? カエレール使ってたじゃん????
本編まだ明智出てきてないんですけどちゃんと出てきますし絡む予定なので乞うご期待! です。

はてさて今年もテイフェスですね! 予定が難しかったのでTOA舞台は行けなかったのですが明日から二日間頑張ります!
久々の生ジュードくん楽しんでくるぞ〜〜!!