雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

朝冬の続き

元のお題が7つだったので7話完結にする予定だったんですけど、ちょっと長くなりすぎたので一旦切ってもう1話続けようと思います。黒木さん〜好きだ〜〜!!
とりあえずまとまりそうではあるので7月ラヴコレで本にする予定です。朝日奈本と同じ正方形裁断にしたいけど、今回文字数多いのでページ数的に難しかったらA5かな……本編8話+短編2話くらいの構成になるかと。

最近とうらぶぽちぽち復帰してまして、丁度大阪城やってるからレベリング捗る〜! 6面放置してたのは短刀が育ってなかったからなんですけどここ一週間でみんなムキムキになってくれました。信濃は落ちまくるので乱舞レベルも超上がる。50階制覇目指して頑張ります……!
あと四年越しに厚くんが来てようやく大将組が揃いました。でも厚くんまだレベリング中だから6-2には連れていけない……。投石ピッチャー堀川の誉地獄の始まりだ!
はやく極にしたいな〜と思ってポチポチやってます。とりあえず堀川と薬研を極にしたい……。