雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

続・データ移動

わ〜んば〜んこ〜!!!

改めまして柿村です。キンプリはいいぞ……ではなく、サイト移転作業について続きです。
TOX・TOX2長編のデータ移動完了しました。あと短編をいくつか移動させました。移転に伴いまして、古い作品をメインページからoldページに移動させる予定です。文拙くて恥ずかしい〜!! となりつつ、まあ折角書いたものだしなってことで下げはしない予定です。
TOAがまだですがTalesページへのリンクは開通させました! TOAもできるだけ早く移動させますね…!
多分今夜中にWTページ開通できると思います。WTはテイルズほど量なかったのでまだマシっすわ……。

携帯で閲覧するとどうも上部広告のせいでリンクが踏めないという現象が起きているようなので、頭の方何行か改行を加える予定です。
わたしの動作環境(iPhone5/8.3)だと上二行ぶんくらいが広告被りで死ぬエリアになってるので改行なりなんなりをしてるんですが、他の端末だと変わってくる感じみたいですね(メールありがとうございました! 後日お返事させて頂きます!)……。

-----ソシャゲの話-----
ひょろわさんの熱いプレゼンに押し負けて夢色キャスト始めたんですけどいい曲しかないので容量空いてたらぜひ……本当に自分でも予想外なほどにずっぷりハマっちゃって三度見くらいしました。桜木陽向かわいい。
そして軽率に夢書き始めたので他ジャンルのデータ移動が落ち着きましたら更新する予定です。
たぶん明るい世界に憧れて(佐々木琲世をチラ見)しまった結果がこれですね……ハァ……佐々木琲世………………………。