雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

メール&拍手レス

ぱちぱちだけのかたもありがとうございます!
普通にパソコンからブログ書こうとしてデスクトップくんもう古いせいで書けませんでした。ちくしょう。
というわけで以下お返事になります!


>かんなさま
こんにちは、DC夢を読んで頂きありがとうございます!
今後は携帯サイトではなくこちらのPCサイトを更新していく予定ですので、宜しければこちらのブックマークをお願いします。また、データをPCサイトに移動しましたので、携帯サイトにあったものと同じものが読めるようになっています。
今後ともRemixをよろしくお願いします!


>2016.05.05 16:20 つい最近夢キャス〜のかた
こんにちは! 夢キャス夢をご覧いただきありがとうございます〜!!
ほんっっっっっとに夢キャス夢ないですよね!!!!!!???? 自家発電せねば……と思い立ちゆっくりですが更新していく所存ですので是非楽しみにして頂ければと思います!
桜木陽向罪深すぎですね??? 長編も徐々に陽向との距離を縮められればと考えております。ありがとうございます〜!!

>2016.05.15 12:10 うわあい〜のかた
こんにちは! 長らく見られない状態が続いており大変申し訳ございませんでした! たぶん今後は(えふしっつなので)大丈夫だと思います。
こちらで確認したところ(iPhoneSafari)、メイン・サブに違いはありませんでした。フォントサイズの問題でしょうか……? 
htmlの方も特に問題はなさそうでしたので、すみませんがお使いの機種で調整をして頂ければと思います。お役に立てず申し訳ございません……!

>2016.06.02 16:01 移転ご苦労様です〜のかた
こんにちは! 移転作業に時間がかかってしまい申し訳ございませんでした!
テイルズもまだ完全に移転が終わったわけではないのですが、徐々に移せればと思っております。
もちろんエクシリアもまだまだ書いていくつもりですので、是非よろしくお願いします〜!