雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

最高にロック

前述した通りなんですが腰がアレでアレなのでほぼ1年ぶりにリハビリ行ってきました。案の定首の骨イってたんてすけどそれでも去年よりはマシとのことで、マジで去年のわたしは何をやらかしたんだと思うこの頃です(A. TOX長編書いてた)。
それはまあいいんですけどリハビリテーション科、比較的お年を召したかたが多いんですが、そこの待合室に置いてある雑誌が「墓の準備できてる? 終活特集!」みたいなやつで最高にロックだなって思いました。

ひっそりGE2を始めました。無印未プレイなんですけど目に付いたものから…という感じでGE2です。レイジバーストではない。
シエルたそ最高にかわい〜〜〜〜!!!!!!
それはいいんですけど7月にイース8が出るまでに崩さなきゃいけないゲームの山がやばいんですよね。